ブログ

ホーム » ブログ » ワイン講座&ワイン会を開催しました!

ワイン講座&ワイン会を開催しました!

  • イベント
  • 杉本のブログ

去る2020年9月25日にBook&CO天神にて

結婚結婚相談所storysマリッジ主催ワイン講座&ワイン会を開催しました🍷

20代〜40代のワイン好き独身の方に仕事帰りに集まっていただきました。

storysマリッジ所属の仲人カウンセラーで、ワインエキスパートでもある

わたくし杉本陽子によるワイン講座を聴いていただきながら、

佐野 淳子さん運営「ももちはまワインクラブ」の厳選ワインを堪能!

皆さん初対面とは思えない大盛り上がりでした!

ワインを知ると、地理や歴史、文化など教養が広がると同時に、

ワインだからこそつながれる上質な出会いが生まれます。

 

私も実は、佐野淳子さんがホストをされたワイン会にて、storysマリッジの中冨代表を紹介され

その半年後にstorysマリッジの結婚相談所に入会、今の旦那様と巡り合いました。

今回は、storysマリッジ所属仲人カウンセラーで、「博多美人会」代表の宮﨑美榮さんのつながりで

博多美人会のメンバーも参加されていました。

博多美人会は、表面的な美しさだけではなく、内面も磨き自分も周りも幸せにすることを目指す会です。

博多美人会に入会してから、素敵な人に沢山出会い、意識が変わり、人生が変わったとのこと。

やはり「誰と出会い、繋がるかで人生が変わるよね!」と意気投合したのでした。

 

当社中冨代表も社会人大学院グロービズにて経営学修士のMBAを取得しており、

とても優秀な社会人、経営者の方々との強いネットワークがあります。

 

そんな二人とつながりのある参加者の方々は、人柄も素晴らしく、向上心があって社交的で本当に素敵な方々ばかり。

最高の夜になりました✨

 

これからもワイン会を継続して企画しますので、どうぞお楽しみに💖

ももちはまワインクラブ http://momochihamawine.shop/

博多美人会 https://hakatabijin-mind.com/