ブログ

ホーム » ブログ » 週末はお見合いラッシュ! オンラインお見合いもすっかり定着!

週末はお見合いラッシュ! オンラインお見合いもすっかり定着!

週末はお見合いラッシュ!    オンラインお見合いもすっかり定着!
  • 中冨のブログ

福岡の男性♡鹿児島の女性 交際成立!

共通点はホクロの場所と昔住んでた街

顔を合わせた瞬間、ホクロの場所が同じところにある事で一気に親近感が湧きましたとのこと。
さらに会話の中で昔住んでた街が同じだった事が判明し、もう「これは運命か!」という盛り上がりだったそうです。
お互い即決で交際希望、早速初デートは男性(福岡)が女性(鹿児島)に会いに行くことで毎日ラインで計画を練っていると報告してもらいました。素敵な出会いに感謝とのこと!

福岡同士♡     交際成立!

意気投合のポイントは共に向上心が高いこと!  「会うべき人に出会った」お二人

偶然同じ高等教育に関する職種だった事で業務に関する事も話せて時間が足りなかったとのこと。
お互いにお相手の素晴らしさを深く感じ取られたようで、オンラインでなく直接会いたいと相思相愛。
まさしく「会うべき人に出会った」という表現がぴったりのカップル誕生でした。

◆お問合せ

〇直接、出会いや婚活相談をしたい方はこちら
https://mcd-hakata.jp/contact/
〇独身社会人サークルに興味ある方はLINEで情報GET!(独身の方のみ)
https://lin.ee/k5UTB5c
〇博多美人会に興味ある方はLINEで情報GET!(女性のみ)
https://lin.ee/d3ZnDBF