ブログ

ホーム » ブログ » 2代目バチュラー小柳津林太郎さんに学ぶ「幸せの定義」

2代目バチュラー小柳津林太郎さんに学ぶ「幸せの定義」

2代目バチュラー小柳津林太郎さんに学ぶ「幸せの定義」
  • イベント
  • 中冨のブログ

STORYSマリッジ仲人カウンセラー宮﨑美榮さんは「一般社団法人博多美人会」代表。
博多美人会は設立12年を誇る「学べる女子会」です。

そのコンセプトはLady Luck(=あげまん)マインドの醸成。
自分磨きが自己満足で終わってしまっては勿体ない。
自分だけが楽しむのではなく、周りの人々を幸せにできるような女性を目指そう!
HAPPYを自分から発信しよう!

その博多美人会年末パーティーゲストとして二代目バチュラー小柳津林太郎さんがご参加。
とても盛り上がりました!

バチュラー撮影の苦労話を披露してもらいました。
作り手の皆さんは本当に並々ならぬ時間と手間を費やしてたのですね。
二代目だからこそのプレッシャーもあったとのこと。
私は視聴者として楽しんでましたが、これからバチュラーを見るときは違う視点で見てみようと思います。

小柳津さんは福岡に移住され東京、福岡の2拠点でビジネス展開されてます。
STORYSマリッジ代表の中冨が展開しているアウトドア事業との親和性もあり今後の連携が楽しみです。

トークタイムとして「幸せ」について語ってもらいました。
これまでのご経験で「本気になる」「全力でやる」「仲間と一緒に」といったキーワードを挙げてもらいました。
参加したSTORYSマリッジのスタッフにも、婚活会員様にも響く金言でした。

ホントに2代目バチュラー小柳津林太郎さんは外見も内面もイケメンでした!