ブログ

ホーム » ブログ » おめでとうございます♡成婚者の声(47歳男性の場合)

おめでとうございます♡成婚者の声(47歳男性の場合)

おめでとうございます♡成婚者の声(47歳男性の場合)
  • 宮﨑のブログ
  • 成婚者の声

おめでとうございます♡成婚者の声

男性会員 Sさん(47歳)

福岡出身で東京在住の男性。
”結婚相談所STORYSマリッジ”同じ結婚相談所の女性と結ばれました。

こだわっていた「福岡在住の女性と結婚したい」という夢が見事叶い、入会11カ月目でプロポーズ&成婚退会。

元々おふたりの交際は、福岡と東京の遠距離。
さらに、真剣交際がスタートしてからはコロナ到来のため長い期間実際に会うことができず。

そんな逆境を乗り越えたお二人だからこそ絆が深まり
2020年11月、素敵な結婚式を挙げることができたのです!!

詳しくインタビューさせていただきました!

このブログ記事が必要な人に届きますように。

インタビュー!

①婚活を始めたきっかけは?

年齢を重ねる中で、彼女ができず、このままでは結婚できないかもと考えたから。出身地を離れ、年齢を重ね、出会いの場が少なかったため。

②STORYSマリッジへの入会理由

友人の紹介から。
以前に入会していた結婚情報サービスのフォローが少なかったから。

③最初にお相手に会った印象は?

しっかりしている人、優しい性格だと思いました。

④交際中に不安や迷いはありましたか?

どのように話を進めていくか迷いがありあました。
ルールを詳細に知らなかった。
(※担当の宮﨑が、まだ結婚相談所の仕事をスタートさせて間もなかったため説明が足りませんでした。。。すいません💦)

⑤成婚を決意したポイントは?

この方となら一生を過ごせるのではないかと思ったから。

⑥STORYSマリッジで良かったところは?

仲人システムがあるのが良かった。相談しながら対応できた。

⑦婚活している人へのアドバイス

100%はあり得ないので、あまり高望みせずに婚活してほしい。
自分を見つめなおす機会にするといいと思う。

⑧今の気持ち・伝えたいこと

自分の気持ちを大切にしてほしい。良いお相手を探してほしいと思います。
成婚まで焦らずに活動してください。必ず良いお相手に巡り合えると思います。

◆お問合せ先

〇直接、出会いや婚活相談をしたい方はこちら
https://mcd-hakata.jp/contact/
〇独身社会人サークルに興味ある方はLINEで情報GET!(独身の方のみ)
https://lin.ee/k5UTB5c
〇博多美人会に興味ある方はLINEで情報GET!(女性のみ)
https://lin.ee/d3ZnDBF