ブログ

ホーム » ブログ » 秋のランチ会2021開催~!イベント報告

秋のランチ会2021開催~!イベント報告

秋のランチ会2021開催~!イベント報告
  • 宮﨑のブログ

秋のランチ会をしました!

徐々にコロナ感染者が急激に少なくなってた福岡で秋のランチパーティーを開催いたしました♪

前回、夏に開催したときは8名での開催でしたが今回は男女7名ずつの、計14名!

場所は今泉のお洒落レストラン「Cave de Comatsu 今泉店」。
お昼の時間帯を貸し切りにさせていただきました。
【食べログ】
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40048376/

一人一人にお名前と趣味を書いていただき、ネームプレートに。

匿名で自己紹介文章を読み上げ、誰かを当てる「私は誰でしょうゲーム」や某番組のサイコロでトークテーマを決めていく「何がでるかな?」や途中で席替えをするなど、交流しやすい工夫も♡

各参加者の方々、それぞれ趣味や地元に話し、仕事の話しなどなど盛り上がり

大盛況の中、無事に終了することができました!

コロナ感染者数の様子を見ながらにはなりますが、今後も独身社会人サークルSTORYS博多は楽しいイベントを開催していきます。

11月20日(土)には、超~久しぶりにアルコールありの飲み会をいたします。
しかも、野外でも中に入ればあたたかい”クリアドームテント”です!

とても素敵なイベントにしようと思いますので、ぜひ独身の方はお気軽にご参加ください。

⇒詳細はこちら!

★独身社会人サークルSTORYS博多 公式LINEはこちら。
ぜひ、お友達登録をお願いいたします。

こちら(現在登録者数:217名) ⇒ https://lin.ee/k5UTB5c