ブログ

ホーム » ブログ » カウンセラーの宮﨑美榮です♪

カウンセラーの宮﨑美榮です♪

カウンセラーの宮﨑美榮です♪
  • 宮﨑のブログ

カウンセラーの宮﨑美榮です♪

独身社会人サークル STORYS博多
恋愛・結婚相談所 STORYSマリッジ博多

ふたつを運営して約3年ほど経ちました。
おかげ様で今まで、有料広告なしのクチコミだけで皆さまに愛されるSTORYSとなりました!ありがとうございます。

ただ2020年のコロナ到来以来、複数で集まるサークル活動はなかなか開催することができなくなりましたが、
新しい出会いや恋愛事情、結婚感がお見合いのやり方など全てが様変わりし、
益々、恋愛・結婚相談所STORYSマリッジ博多の方のニーズが高まるばかりです。

”結婚相談所”と聞くと世間ではハードルが高いイメージがどうしてもあるかもしれませんが、運命のお相手と出会い、関係性を育み幸せな結婚していく方々を見て来ました。
その世界を分かりやすく、地元福岡だけでなく全国の皆さまに知っていただきたい!とブログをスタートさせていただいた次第です。今後の更新も頑張ります!

なぜ福岡に住んでいる小さな(笑)40代女性である私が男女マッチング事業を始めたのか?

そのほかに11年間「女性の幸せを応援する」活動がなんなのかご紹介していくことで、少しでも誰かの幸せになるお手伝いに繋がったら嬉しいなと思います♡

まずは、自己紹介から!


【写真:隣の30代の男性会員さんは現在、STORYSを通して素敵な女性と出会い真剣に交際中!秋ごろにプロポーズかも♡】

STORYSマリッジカウンセラー
及び、独身社会人サークルSTORYS博多の代表をしています!

宮﨑 美榮

1978年福岡生まれ、現在43歳、10歳・3歳二児の母。

「理想の博多美人を目指しLadyLuckになること」をテーマに2010年【博多美人会】を設立し、毎月女性専門勉強会を開催中。
メンバーは意識の高い福岡在住の女性約400名。
地元ラジオ&YouTube番組のパーソナリティや企業セミナー講師としても活躍し、テレビ出演も多数あり。

世界一のミスコン、ミス・ユニバース含む「Best Of Miss」、年代別に挑戦できる「Japan Womens Collection」メディア戦略本部長及びメンタルトレーニング講師を経て、2021年Best Of Miss福岡大会事務局長に就任。(3月に福岡大会は終了)

2021年8月現在は世界的リファーラルマーケティング組織「BNI」で福岡初となる女性のためのチャプターを立ち上げ中。同じく2021年8月、一般社団法人博多美人会を設立準備中です。

保有資格
NLPプラクティショナー(心理学)
NLPマスタープラクティショナー(心理学)
TA(交流分析)カウンセラー(心理学)

博多美人会は【女性の幸せ6原則】を掲げサービスを提供しています。

◆ Learn(→学び・自己研磨)
◆ Partner(→人生のパートナー)
◆ Life(→お部屋探し・不動産)
◆ Beauty & health(→水)
◆ Business(→パラレルキャリア・お小遣い稼ぎ)
◆ Play(→遊び・イベント)

信頼し合い、リスペクトし合い、支え合い、癒される。
そんな人生のパートナーがいるかどうかは幸せを構築していくにあたり大変重要な要素ですよね。

 


【写真:STORYS代表の中冨、東京オフィス代表の杉本と3人で撮影! 今まで3回結婚相談所連盟から賞をいただいた、優良相談所なんです。】

女性の幸せのお手伝いを同じ目線で。
そしてもちろん、男性には女性目線でのアドバイスをしながら。

コロナ禍でも出会いは増やせるし、恋愛できます。

もし周りに悩んでいる人がいたらぜひ、ご紹介ください。
ご相談は無料で行っています(オンラインも可能)

 


【写真:さらに最新情報!2021年上期も受賞させていただきました。】

お問い合わせ先