ブログ

ホーム » ブログ » おめでとうございます♡成婚者の声(46歳女性の場合)

おめでとうございます♡成婚者の声(46歳女性の場合)

おめでとうございます♡成婚者の声(46歳女性の場合)
  • 宮﨑のブログ
  • 成婚者の声

おめでとうございます♡成婚者の声

★女性会員 Mさん(46歳)

なんと、はじめてのお見合いで運命の彼と出会い、入会6カ月目でプロポーズ&成婚退会されました。

結婚相談所業界の一般的なデータでは、正直言って40代女性の成婚率の低さが数字としてある程度出ています。
しかし!!そんなデータなんて関係ないパターンもあるんですよね。
インタビューさせていただきましたので、幸せになりたい人たちの勇気になりますよう公開させていただきました。

このブログ記事が必要な人に届きますように。

インタビュー!

①婚活を始めたきっかけは?

今まで一人の生活で寂しいと思った事はなかったけれど、この年齢になり、これからもずっと一人は寂しいかな…と思ったので。

②STORYSマリッジへの入会理由

みえさんを知っていましたので。
(担当カウンセラー:宮﨑美榮について詳しくはこちらの記事まで!)

③最初にお相手に会った印象は?

いい感じだなぁと思いました。

④交際中に不安や迷いはありましたか?

色々ありました。今後の生活が変わって行く事に不安もありました。

⑤成婚を決意したポイントは?

真剣な態度に嘘はないかなと思ったので。

⑥STORYSマリッジで良かったところは?

それは、もちろん中富さんとみえさんがとてもいい方で親身になって色々とアドバイスをして下さったり、相談にのってくれたり、1番は今の主人を私にお勧めして下さった事です☺️!

⑦婚活している人へのアドバイス

全てがいい人からのスタートでなくても、お付き合いしていくうちにいい所が増えていくような方だと安心だと思います。
後、お互いを知る為に少なくても週1は出来たら会った方がいいと思います。出来ない場合は電話だけでもした方がいいと思います。

⑧今の気持ち・伝えたいこと

中富さん、みえさんに今の主人をお勧めして頂いて本当に良かったと思います!
ありがとうございました😊!

◆お問合せ先

〇直接、出会いや婚活相談をしたい方はこちら
https://mcd-hakata.jp/contact/
〇独身社会人サークルに興味ある方はLINEで情報GET!(独身の方のみ)
https://lin.ee/k5UTB5c
〇自分をもっと磨きたい!学べる女子会:博多美人会に興味ある方はLINEで情報GET!(女性のみ)
https://lin.ee/d3ZnDBF