お知らせ

ホーム » お知らせ » STORYS 夏のランチ会

STORYS 夏のランチ会

  • イベント

 

「STORYSマリッジ」「STORYS博多」合同イベント開催!!!

 

コロナ感染対策の上、8月1日にランチ会を開催しました。

対面イベントは昨年のワイン会以来なんと、8カ月ぶり!

参加者は独身男女4名ずつの計8名、場所は今泉のお洒落なレストランCOMATSUさんを貸切。

一つのテーブルを囲んで美味しい食事と楽しいゲームやお喋りで盛り上がりました。

初対面の独身男女8名参加! 直ぐに仲良くなる小規模開催!

異性への質問タイムでは、思いもよらぬ同じ共通点が判明して当人同士びっくりの展開

→カレー好きの男女が語り出す「カレーの美味しさと奥深さ!」福岡でカレーいくなら○○○か○○○。。。

→会いたい動物が、どちらもまさかのジンベイザメという男女!

お顔を見せられないのが残念ですが、本当に皆さん素敵な方ばかり!

全員初対面でしたが、すっかり仲良くなって、また会いましょうと笑顔満開!!!

ランチ会がきっかけで恋愛や結婚に発展するカップルが誕生か!

「結婚相談所STORYSマリッジ」と「独身社会人サークルSTORYS博多」の合同イベントはコロナ対策をとりながら、小規模にて開催していく予定です。お楽しみに。

お問い合わせ先