ブログ

ホーム » ブログ » はじめまして!婚活カウンセラー杉本陽子です。

はじめまして!婚活カウンセラー杉本陽子です。

  • 杉本のブログ

はじめまして✨

この度STORYS Marriage 博多にて婚活カウンセラーとしての活動を始めます、杉本陽子と申します。

自己紹介を兼ねて、初めてのブログを投稿させていただきます。

 

42歳、福岡市生まれの博多っ子です。

これまで、パーソナルライフコーチとして活動してきました。

趣味は、ワインと海外旅行と占いです。

お仕事と趣味のことについては改めて書きますね。

 

実は、私、7月12日に入籍したばかりの新婚ホヤホヤでございます(照)

しかも、STORYS Marriage博多で出会った方と結婚しました!

本当に誠実で気遣いができる優しい旦那様です。

「結婚相談所で、こんな素敵な方と出会えるんだなあ💖」

と、お見合いの時に感激したのを昨日のことのように覚えています。

 

自分自身が味わったこの幸せな出会いを、多くの人にも味わっていただきたい。

沢山の幸せなカップルを一組でも多く誕生させたい。

私自身の婚活の経験と、パーソナルライフコーチとしての経験を生かして

婚活カウンセラーとして活動を始めることに決めました。

 

これから、自分自身のこれまでの経験について、こちらのブログで沢山シェアさせていただきたいと思います。

皆様どうぞよろしくお願いいたします✨

STORYS Marriage博多 婚活カウンセラー 
杉本陽子